3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

立命館大学の思い出その25(卒業式の花束

こんにちは。

今日休みで、ゆっくりしてたら急に過去の思い出がフラッシュバックしてきました。

 大学の時に好きな娘がいて、結局失恋しました。
その娘は1年後輩だったんで、私の1年後に卒業する訳です。
その娘の卒業の時に後輩に頼んで、大学の近所の花屋で大きな花束を作ってもらって、それを後輩からその娘に渡してもらいました。
f:id:KINUGASA:20210205063540j:plain
後輩から聞いた話では、その娘は喜んで
「◯◯さん元気ですか。」と私のことを気にしていたとのことでした。

その時は自分が好きだった娘が卒業するので、祝ってあげたいという気持ちだったけど、今になって思うと単なる自己満足たったのかなと思います。

何か記憶の底に眠っていたことが急に思い出されました。

まあ今さら考えてもしかたのないことです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。