3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立命館大学の思い出その21(レンタルビデオの失敗)

こんにちは。昔から映画が好きで、よく見ていました。父にもよく映画館に連れて行ってもらいましたし、テレビでもよく見ていました。 高校生の時にレンタルビデオ屋が世の中に登場し、便利なものが出来たと喜びました。自分の好きな映画を観たい時に借りに行…

立命館大学の思い出その20(授業での出来事)

[こんにちは。大学の思い出です。 2回生の時の基礎演習の時間のことです。事前に課題が与えられ、その課題についてグル―プごとに発表するという授業がありました。私のグル―プには、「発展途上国経済の問題点」という課題が、与えられました。 事前にグル―プ…

立命館大学の思い出その19(浜田省吾とT君との思い出)

こんにちは。大学の時の思い出です。 当時好きな娘がいました。片想いでしたけど、もし付き合えたらドライブに行きたいなあと夢想してました。海辺を浜田省吾の歌をかけながら、その娘とドライブ出来たら最高やなと思ってました。 そのためには、まず免許を…