3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

立命館大学の思い出その18(ジェフ・ベックは知ってるけど)

こんにちは。

大学の時のこと。
ベンチに座って、一人で缶コ―ヒ―を飲んでいました。

すると、全く面識のない男子学生が
「君この前ギタ―マガジンに載ってたよね?」
と話しかけてきました。

何のことか分かりませんでした。
(ギタ―マガジン?そんな雑誌あるんか?)
と思いましたが、顔には出さずに

「何で分かったん?」
と答えました。
するとその子が
「やっぱり、似てるなと思ってん。それにその手。左手だけ爪を切ってるから間違いないと思ってん。ギタ―引いてなかったら、そんなことせえへんもん。」

その日の朝、時間がなくてたまたま左手の爪だけ切ってたので、勘違いされたようです。
「そうか、それで分かったんか。」
と言いながらその場を立ち去りました。

その彼には2度と会うことはなかったので、本当のことは言えずじまいです。😂😂😂
f:id:KINUGASA:20200529130530j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。