3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

立命館大学の思い出その17(後悔先に立たず)

こんにちは。
一部の人に好評で、一部の人に引かれつつある学生時代の思い出シリ―ズです。

木曜の朝に他の学部と合同の生物の授業をとってました。

朝一の授業でした。誰よりも早く教室に行き、授業が始まるまで、ヤングジャンプを読むのを習慣にしていました。
席は一番後ろの出口に一番近い席です。
三人がけの席を一人で使っていました。

その日も誰よりも早く教室に着くと、
背後から「あの~っ、隣空いてますか。」と声をかけられました。

振り向くと北極に行った後の和泉雅子に似た女の子でした。
f:id:KINUGASA:20200526100741j:plain
朝の楽しみを邪魔されるのが嫌だったので、
「すいません、後から友達が来ます。」と断りました。

その女の子が、「空いてないんだって」と誰かに話かけたので、もう一度振り返ると、フィービ―・ケイツに似た可愛い女の子が和泉雅子の隣にいました。
f:id:KINUGASA:20200526191643j:plain

(しまった。こんな可愛い娘もおるんやったら、断るんじゃなかった。)
と思いましたが、後の祭です。 

後悔すると共に(タッグのバランス悪いねん。何で和泉雅子の友達がフィービ―ケイツやねん。アンドレとレネグレイか。)と心の中でつぶやきました。
f:id:KINUGASA:20200526101448j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。