3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

苦い思い出

最近やたらと過去のことを思い出します。

中学の時に仲がいい友達がいて、いつも一緒に帰ってました。

学年が変わってクラス替えがあり、私は新しく出来た友逹と仲良くなりました。
新しい友達と一緒に帰るようになったのですが、その一番最初の日に前の友達の彼が待っていてくれました。

形的には、彼を無視するような感じで新しい友達と帰りました。

すると何日か後に、その前の友達がまた待っていて、今度はものも言わずに殴りかかってきました。
周りがすぐに止めに入ってくれたので、大事にはなりませんでした。

彼の心を傷つけてしまったんだなという苦い思いだけが残りました。
今でもそのことを思い出すと、申し訳ない思いで、胸が苦しくなります。
f:id:KINUGASA:20200522181052j:plain
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。