3つの宝箱

私にとっての3つの宝物といえるプロレス・映画・学生時代の思い出や、日々の雑感を語るブログです。

ゴレンジャーと横山由依

こんばんは。。
中学3年生の時の話です。
当時夕方の5時に特撮番組の「ゴレンジャー」が、再放送で放送されてました。
f:id:KINUGASA:20210203203422j:plain
昔から特撮が好きなので、毎日見ていました。

ある時友達が朝一で
「◯◯、昨日ゴレンジャー見たか?」と
聞いてきました。
しかし、そのすぐ近くにクラスで一二を争うぐらい可愛い女の子のAさんが、その場にいたのです。
横山結衣に似た可愛い娘です。
f:id:KINUGASA:20210203203400j:plain
(うわっ!聞かれてるわ。ゴレンジャー見てるなんてばれたら、幼稚やと思われるわ。)と思い咄嗟に。
「アホか。そんなもん見るわけないやろ。」と
答えました。

すると私たちの会話を聞いていたAさんが
「五人そろって、ゴレンジャー😃❤😃」と
可愛く言いました。

その瞬間、反射的に友達に
「おお、見た見た最高やったな❗。」と答えている私がいました。

昔から可愛い娘には弱かったですね。😂😂
そして、心の中で
(石ノ森先生すみません。ゴレンジャー好きなこと一瞬でも恥ずかしいと思ってしまいました。)とお詫びをしました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。。